読み込み中

川内サークル部室棟内装工事に伴う報道部部室の一時移転のお知らせ

平成30年度に川内サークル部室棟(新サ棟)が内装工事に入ることに伴い、報道部の部室は
2月28日(水)より
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時移転となりました。

【新・所在地】
〒980-8576 宮城県仙台市青葉区川内41
東北大学サークル部室棟Ⅱ 410号室
東北大学学友会報道部

【旧・所在地】
〒980-8576 宮城県仙台市青葉区川内41
東北大学川内サークル部室棟320号室
東北大学学友会報道部

郵便物等は新サ棟の住所が記載されている場合でも、
「東北大学学友会報道部」と明記されていれば確実に届きます。
また、不急のものでなければ、仙台中央郵便局私書箱もご利用いただけます。

【私書箱】
〒980-8691 仙台中央郵便局私書箱第68号
東北大学学友会報道部

移転は一時的なもので、年度内に新サークル棟に戻る見通しです。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。


◎アクセス



内駅南1出口からお越しの場合、右手側、東北大学けやき保育所方面にお進みください。
途中に駐車場があり、車や自転車・バイクの往来がありますので、通行の際には十分お気を付けください。
けやき保育所のさらに先、テニスコート奥にサークル部室棟Ⅱの建物があります。

徒歩であれば、川内キャンパス教育学生総合支援センターから幹線道路を西(入試センター、青葉山キャンパス方面)へお進みいただき、テニスコート横の階段を上がっていただけると、サークル部室棟Ⅱの建物があります。



サークル
部室棟Ⅱは4棟ありますが、最も川内駅寄り(北側)にある4号棟の2階におあがりください。
その際、土足厳禁ですので、出入口で履き物を脱いでいただきますようお願いいたします。
靴はそのまま部室までお持ちください。部室に靴箱を備え付けております。
410号室は、北側の2階出入口から入って右手側奥にございます。

女子お手洗いはそのまま同じ階にあるものをご利用ください。
男子お手洗いは1階になりますので、一旦外靴に履き替えていただき、1階で履き物を脱いでからご利用ください。
ホーム static_page

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts