報道部と「テクルペ」がコラボし、定期連載を行います

5月10日より、本学と仙台放送が運営する「東北大学ポケットガイド テクルペ」に、これまでの東北大学新聞の記事が定期的に掲載されることとなりました!!
今まで以上に多くの方に読んでいただけると幸いです。

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

羽生結弦選手パレードの写真特集ページを開設しました

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードで報道部が取材した際に撮影した写真をまとめた特設ページを開設しました。
杜の都の感動をもう一度思い出しませんか?
特設ページはこちら
記事はこちら

読み込み中

川内サークル部室棟内装工事に伴う報道部部室の一時移転のお知らせ

平成30年度に川内サークル部室棟(新サ棟)が内装工事に入ることに伴い、報道部の部室は
2月28日(水)より
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時移転となりました。

【新・所在地】
〒980-8576 宮城県仙台市青葉区川内
東北大学サークル部室棟Ⅱ 410号室
東北大学学友会報道部

【旧・所在地】
〒980-8576 宮城県仙台市青葉区川内
東北大学川内サークル部室棟320号室
東北大学学友会報道部

郵便物等は新サ棟の住所が記載されている場合でも、
「東北大学学友会報道部」と明記されていれば確実に届きます。
また、不急のものでなければ、仙台中央郵便局私書箱もご利用いただけます。

【私書箱】
〒980-8691 仙台中央郵便局私書箱第68号
東北大学学友会報道部

移転は一時的なもので、年内に新サークル棟に戻る見通しです。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。


◎アクセス



内駅南1出口からお越しの場合、右手側、東北大学けやき保育所方面にお進みください。
途中に駐車場があり、車や自転車・バイクの往来がありますので、通行の際には十分お気を付けください。
けやき保育所のさらに先、テニスコート奥にサークル部室棟Ⅱの建物があります。

徒歩であれば、川内キャンパス教育学生総合支援センターから幹線道路を西(入試センター、青葉山キャンパス方面)へお進みいただき、テニスコート横の階段を上がっていただけると、サークル部室棟Ⅱの建物があります。



サークル
部室棟Ⅱは4棟ありますが、最も川内駅寄り(北側)にある4号棟の2階におあがりください。
その際、土足厳禁ですので、出入口で履き物を脱いでいただきますようお願いいたします。
靴はそのまま部室までお持ちください。部室に靴箱を備え付けております。
410号室は、北側の2階出入口から入って右手側奥にございます。

女子お手洗いはそのまま同じ階にあるものをご利用ください。
男子お手洗いは1階になりますので、一旦外靴に履き替えていただき、1階で履き物を脱いでからご利用ください。
ホーム static_page

Twitter

Facebook

Random Posts