読み込み中

【告知】エレクトーンサークルMUSICA ウィンターコンサート ~1年の集大成 魅力を発信~

 本学エレクトーンサークルMUSICAによる「Winter  Concert2016 Xmas Factory ―サンタと音のプレゼント工場―」が今月18日に、仙台市戦災復興記念館で開催される。去年のテーマがバーであったのに対し、今回のテーマはクリスマス。クリスマスソングメドレーはもちろん、ディズニーやポケモンなど幅広いジャンルの曲に挑戦する。今回のコンサートではサンタクロースに扮した進行役が曲紹介を行い、きらびやかなクリスマスの雰囲気に観客を誘い込む。




 MUSICAは今年で創部17年目を迎え、部員は総勢で約80人。演奏会に向けて、部員はジャンルの好みなどによって基本4、5人のグループで演奏する。一人一人の演奏を一つの演奏にまとめるために、部員は日々練習を重ねている。

 部員の中村源希さん(法・2)は、「Winter ConcertはMUSICAの1年の集大成。このコンサートを通してエレクトーンの魅力を皆さんに発信できたら」とこのコンサートにかける熱い思いを語った。クリスマスのひと時にぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

12月18日(日)開場13時30分、開演14時。入場無料。
告知 2440566467191517372
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts