「東北大学新聞」オープンキャンパス号を配布しました

7月25日、26日に行われたオープンキャンパスにて、「東北大学新聞」オープンキャンパス号を配布しました。
記事は特設ページから→https://tonpress-oc2017.blogspot.jp/
また上部メニューの「PDF版はこちら」からはPDF版をご覧いただけます。

平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞受賞

東北大学学友会報道部は、平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。
今年度は20団体が受賞しております。
今後とも学友会報道部をよろしくお願いいたします。

読み込み中

報道部について

 東北大学学友会報道部は、学友会に所属する大学公認かつ学内最大のメディアとして、学生・教員にニュースを伝達する役割を担っております。内容は、学内外に東北大学の情報を発信することを目的としているため学内事情がメインとなりますが、仙台・宮城・東北のことについてもお伝えしてまいります。

 学友会報道部の主な活動は①「東北大学新聞」の発行、②大学公認の広報誌「学友会」の記事執筆です。詳しくはこちらをご覧ください。

 活動の情報は、本ホームページだけでなく、ツイッターでも随時発信しております。興味のある方はぜひフォローしてみてください。

 また、新聞の無料定期購読や広告掲載、ご意見ご感想も承っております。本ホームページ下部のお問い合わせからご連絡ください。

 学友会報道部では新入部員はいつでも募集しております。文章を書くのが好きな方、マスコミに関心のある方は、気軽に立ち寄ってみてください。活動拠点は、川内北キャンパスの川内サークル部室棟【B02】320号室です。


 東北大学学友会報道部は学生が運営している団体で、特定の宗教団体や学内の学生活動団体との特別な関係は一切ありません。政治的、宗教的な色彩に偏重することのない報道を遵守します。
ホーム static_page

Twitter

Random Posts