読み込み中

【秒撮・新入生向け2018】2年目のスプフェス開催 ~各サークルが新入生を魅了~

 Spring Festivalが先月14日、本学川内北キャンパスにて開催された。本イベントは新入生に部活やサークルについて知ってもらうことを目的としている。多くの新入生が来場し、キャンパス内は賑わいを見せた。




 イベントは午前11時から午後3時30分まで行われた。講義棟内では文化系の部活・サークルを中心に説明会や演奏会、体験会を開き、新入生に所属団体の魅力をアピールした。

 屋外には講義棟A棟とB棟の間に特設ステージが設けられ、運動系の部活動を中心にパフォーマンスを披露した。来場者からは手拍子や声援が送られ、非常に盛り上がるステージとなった。中には観客からの笑いを誘う個性的なパフォーマンスも見られた。

 本イベントが土曜日開催になってから2年。平日の午後に開催していた以前に比べて、良い点と改善すべき点が見えてくる頃だ。良い点は引き継ぎ、改善すべき点は修正して来年度の本イベントがより良いイベントになることに期待したい。
秒撮 7665311289938795054
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts